2014/09/23

私を変えた愛しのモチオ

もーたんと暮らすようになって。。。

ママちゃんの生活が激変した。

何が激変したって外出が嫌いになったこと。

それまでは、どちらかと言えばおでかけ好きで
休みの日は、どこかしら出かけていたし
一日中家から出ないなんて考えられないことだったのに・・・


140923 (4)
zzz・・・


それがこのずば抜けて可愛い息子ができてから
ガラっと一変

一日中家にいたい!
仕事も買い物も行きたくない
家から一歩も出たくない!!

そう思うようになりました。

仕事の日は、いかに早くもーたんのもとへ帰るか
頭の中で段取りして
終わったと同時に即着替えて車を飛ばして急いで帰宅!


帰ったらすぐにもーたんの側にくっついて・・・

140923 (3)



ひたすらラブラブ

140923 (1)


あ~もぉ~どこへも行きたくない!
ずっとずっとず~~っと一緒にいたい!!

そんな気持ちにさせたのは
後にも先にも・・・


140923 (2)


もーたんだけ。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ