2014/09/19

カメラ目線

ちゅんくんとゴマっこしゃんが。。。

カウンターに並んでこちらを見ていた。

結構長いことそのままの体勢でいるので
急いでカメラを用意した

しかしカメラを構えたら・・・

140919 (1)


ゴマっこしゃんが下を向き・・・

ゴマっこしゃ~んこっちこっち!!
と呼びかければ・・・


140919 (2)


ちゅんくんがそっぽを向く^^;

その上、呼びかけに応えてゴマっこしゃんたら
ご丁寧にカウンターから飛び降りてこちらに来てくれちゃたもんだから
撮影終了~
2ショットでカメラ目線いただけ~ず;;

2ニャン揃ってこっちを向いてる姿
可愛かったのに・・・

残念



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ