2014/09/25

おニューのキャリー

防災グッズに欠かせないキャリーバック。。。

チャコたんは、今のところ年に一度の予防接種で
病院に行くときにしかキャリーバックを使わないのですが
その時もみやこ姉さんと二人係でやっとこさ入れられる状態^^;

もし災害でやむなくキャリーに・・・ということになっても
このままではチャコたんを入れるのは困難だろうと
ずっと頭を痛めていたのですが
先日の地震でこのままではいけない!!と
急いで以前から気になっていたキャリーバックを購入!!

到着後すぐに試してみると
みやこ姉さんと二人係ですが
いつもよりスムーズにチャコたんをキャリーに入れることができました^^

で!
近々予防接種も控えているので蓋を開けたまま
和室に放置しておくことにしました。

すると、放置して二日目に・・・

140925 (1)


チャコ氏自らIN(≧▽≦)
(急いでiPhoneで撮影^^)

そしてまたその二日後・・・


140925 (4)


また入ってる!!笑

今度はカメラを用意して撮影できるくらい
ゆっくりIN(≧▽≦)


140925 (3)
(キャリー内を点検中のチャコ氏)



チャコたん入り心地はどうですかね?

140925 (2)
なかなかです!


そう?それは良かったわ~^^

高さがあるので蓋を閉めるのに
体を押し込まなくていいのがGOOD

リュックタイプなのでもう少し慣れたら
蓋をして背負ってみる練習もしてそれから・・・


140925 (5)
病院は行かないですよ!!



う、うん・・・
すぐには行かないけどね・・・そのうちね^^;


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ