2014/09/28

ポタテ3歳

今日はポーちゃん3歳の誕生日  (13:33追記あり)(14:56追追記あり)



140928po.jpg


モチオチャ家の3ニャン坊で一番のお話上手♪


得意なことはドアの開け閉め^^

それと・・・

140928 (6)


たーちゃんのブログ「もーたんのおはなし」の更新お手伝いを欠かさないこと!


140928 (7)
更新終了後ホッしてお昼寝zzz・・・


何でもよくわかるお利口さん☆

140928 (8)

ダンボールベッドに寝る時はいつも枕使用の几帳面さ(笑)

そんな真面目なポーちゃんにも・・・

140928 (5)
お手手にスリッパはいてますよ♪


お茶目な一面があるのがまたキャワイくてたまらないっ


140928 (4)


3歳になってもビックリした大きなお目目は変わらないね~(≧▽≦)


140928 (3)


でもこんな精悍なお顔も見せてくれるようになって
ポーちゃんもお兄さんになったな~てしみじみ思うよ^^


大好きな大好きな・・・大~~~好きなポーちゃん誕生日おめでとう♪
いつまでもずっとずっとず~~~~っと元気で
可愛い姿をママに見せてね


140928 (2)


あ~~早くポーちゃんに会いたいよ~~


《追記》


140928pbdc (1)
ほちゅ3歳のBDケーキ♪「栗の小山」




140928pbdc (2)
後ろ側もup(笑)



《追追記》

hkpbdc4.jpg
香港のBDケーキ♪



hkpbdc2.jpg
ケーキにぽーちゃんがいますよ♪


ホントだね~!!
凄いね~(≧▽≦)

なんと香港のケーキ屋さん
予約時に持参したイラストでクッキーを作って
デコレーションしてくれるんですって!!!

hkpbdc5.jpg
たーちゃんが描いた「もーたんのおはなし」のポーちゃんですよ^^


そっくりに作ってくれた香港のパティシエさん素晴らしい

hppbdc3.jpg
ケーキの前でポーズを決めるほちゅ♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日