2014/10/01

チャコ氏の枕

枕スペシャリストのチャコ氏。。。


チャコ氏の枕へのこだわりは既に何度か記事にしていますが
その選択基準が幅広く多種多様なことには驚かされる。


ある時は・・・

141001(2).jpg


椅子の背もたれだったり・・・

またある時は・・・

141001(3).jpg


ペットボトルだったり・・・

先日は・・・

141001 (5)


お米^^;



141001 (6)


「あきたこまち」寝心地良さそうだね~(笑)

そしてつい最近、
えーーーっ?とビックリしたのが・・・


141001 (8)


なんとママちゃん愛用のカメラまで枕にしていた!!爆


141001 (1)


こりゃ面白いけどカメラで撮れん!!^^;

ちゅんくんカメラ枕の寝心地はどうだい?

141001 (7)
なかなかいい感じです♪


だろうね~
結構ずっと使ってたもんね^^;

チャコ氏の枕への探求心はまだまだ尽きることがなさそうである。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ