2014/10/03

それぞれのお気に入りベッド

以前から使っていたダンボールベッド。。。




141003 (1)


昼も夜もゴマっこしゃんが使用していて
最近ちゅんくんがダンボールベッドで寝ている姿を
あまり見かけなくなっていたのですが・・・


141003 (3)
あ!コレ新しいベッドだ!!
チャコが先に見つけたですよ!





141003 (4)
ちょっと変わって
やです~チャコが使ってるですよ





141003 (7)
ちょっとだけ・・・
ダメですよゴマちゃん!!





141003 (5)
ボクはこっちのがいいや!!



141003 (2)
ボクはお兄ちゃんだからちゅんじに譲ってあげたんだ♪


くくく、そうなんだ!ゴマっこしゃん偉いね☆


ちょっとバトルったものの
ゴマっこしゃんは
以前からあるダンボールベッドに

新しいベッドは今のところ・・・


141003 (6)
(テープで縁を固定してシールで可愛くしてみました^^)


ちゅんくん専用になっています^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ