2014/10/07

ゴマっこ式誘導法

ゴマっこしゃんの呼ぶ声がするので。。。

カメラを持ってゴマっこさんを探しに行くと・・・

141007 (4)
ママこっちこっち


台所のごみ箱の側にいた^^;


141007 (5)
ねずみさんいるよ♪


ねずみさんを放り投げてもらいたくて
台所まで持っていったらしい^^;

洗濯をしようと思っていたところだったので
ゴマっこしゃん自分で持っておいで~!
と立ち去ろうとしたのだが・・・

141007 (3)
ねずみさん・・・


自分で持ってこられるのにその場をウロウロ・・・

それでもそのまま立ち去ろうとすると・・・

141007 (1)
ちょっとアレ見に行こうかな~


ごみ箱に乗って後ろにある空き缶を見に行こうとしたので・・・

ゴマっこしゃん!そっち行っていいの?
慌てて注意すると・・・

141007 (2)
行かないよ!行こうとしただけ!!


んもぉ~~
嫌がること知っててやるんだから~

結局、ねずみさんを持って和室まで行ってねずみさんを投げて遊んだ^^;

たった今の出来事。。。






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ