2014/10/09

チャコにもできるです

秘密基地でお昼寝から目覚めたチャコ氏。。。




141009 (3)
あっ!ゴマちゃんも来てるです





141009 (1)
困ったです・・・


どうやらチャコたん下に降りたいみたいだけど・・・



141009 (4)
(ゴマちゃんがいるから通れないですねぇ・・・)
チャコにぃ何かよう?





141009 (5)
困ったです~こっちは行き止まりです
チャコにぃ何ウロウロしちゃってるの?





141009 (6)
ココしかないです!
えっ!!





141009 (7)
じゃーんぷです~


うわあああああぁ~~!!
チャコたんが箪笥の上からダイレクトにジャンプしたーーーーー!!!

ゴマっこさんもママちゃんもビックリ

普通の猫さんだったら大して驚くような高さではないかもしれないけど
チャコたんはいつもこの箪笥に
小さいスーツケース→大きなスーツケース→箪笥そして箱の上と
三段階に分けて上り下りしているのに
そのチャコたんがダイレクトに箪笥のそれも更に箱の上から
ジャンプして降りるなんて・・・

もぉ~びっくりしてその後のチャコたんを撮るより
ケガでもしてないかカメラ放り出してチャコに駆け寄りましたよ~^^;

どこにもケガなく一安心(ホッ)

チャコたんもやればできる子だったんだね~(≧▽≦)
でもあんまりドキドキさせないでね^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ