2014/10/15

チャコ氏の枕2

枕スペシャリストのチャコ氏。。。(前回の枕はコチラ

常に色んなものを枕にしているので
ついにシリーズ化!爆

さて、今回チャコ氏が枕にしているのは・・・

141015 (1)


iPhoneの入っていたケース!笑

チャコたんや!
使い心地はどうですかね?


141015 (4)
ちょっと小さいですけどなかなかです!


なかなかですか!爆

※余談ですが
 TV番組の「突撃!隣の晩ご飯」でレポーターをしていたヨネスケさんが
 番組の裏話をしていた時に
 晩ご飯の味見をしてあまり美味しくなかった時どうレポートするのか?という質問に
 美味しくない時は「なかなか!」というようにしているというヨネスケさんの発言に
 ほぉ~そういう言い方もあるのね!と めさめさ感心して(笑)
 それ以来モチャポゴ家では「なかなか」という言葉を聞くたびに
 大ウケしているのです!


141015(5)


チャコ氏のなかなか!は納得のなかなかだったようで(笑)
気持ちよさそうに寝ちゃいましたよ♪

それにしても何でも枕にしてみるチャコ氏
次回が楽しみだわ!笑


《おまけ》

141015 (2)
ポヨンなお腹からはみ出た肉球!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ