2014/10/30

モチオ生誕8年

今日は、もーたんの誕生日 (pm12:47追記あり)(pm21:30追追記あり)


双子の姉さん達(みやこ姉さんとたーちゃん)の誕生日ケーキが
ホールケーキじゃなくなったのはいつからだったかなぁ・・・
小学生の途中まではホールだったかなぁ・・・

いつからか思い出せないけどいつの間にかカットケーキになってたよな~^^;

そんなモチャポゴ家も長ニャンモチオ誕生によって
またホールケーキで誕生日を祝う日が戻ってきた(≧▽≦)

141030 (6)
1歳のもーたんと誕生日ケーキ♪



141030 (2)
2歳のもーたんと誕生日ケーキ♪♪



141030 (4)
3歳のもーたんと誕生日ケーキ♪♪♪



141030 (3)
4歳のもーたんと誕生日ケーキ♪♪♪♪



141030 (1)
5歳のもーたんと誕生日ケーキ♪♪♪♪♪



141030 (7)
6歳のもーたんと誕生日ケーキ♪♪♪♪♪♪


もーたんは6歳のまま歳をとらなくなってしまったけど


141030 (5)
もーたん生誕7年ケーキ


毎年欠かさずホールケーキを予約して
もーたんの誕生日を祝ってる^^



これからもずっとずっとず~~~っとホールケーキで
もーたんの誕生日をお祝いするよ

もーたん誕生日おめでとう
この日に感謝

(今年のケーキは後ほど追記でアップさせてもらいます)

《追記》


2014mbc (1)
あっ!



2014mbc (3)
もーたんにぃの二段ケーキだ!!



2014mbc (2)
今年のケーキは二段ケーキ♪


《追追記》

141030hbc1.jpg
モチオ兄さんお誕生日おめでとう!




141030hbc3.jpg
良い匂い♪


ポーちゃんも香港でモチオ兄さん誕生日をお祝いしましたよ


141030hbc2.jpg
香港のBDケーキ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日