2014/10/29

準備万端

明後日はハロウィン。。。


モチャポゴ家でもハロウィンに備えて準備していた衣装の最終チェック!

141029 (4)
チャコは完璧です♪


コスプレが得意のちゅんくん準備万端ですね~^^


141029 (3)
ゴマちゃんは大丈夫ですかね?


コスプレが苦手なゴゴマっこしゃんを心配するチャコたん

そこで・・・

141029 (5)
zzz


お休み中のゴマっこしゃんに・・・


141029 (6)


そっと衣装を着てもらいましたよ!笑

すると!
なんということでしょ~


141029 (1)
きゅるりん


ひゃ~~ゴマっこしゃん何てカワイイのぉ~~~(≧▽≦)

全く嫌がることなくしっかり(?)着こなしてくれましたよ~♪
(まだ眠いからかもしれませんが^^;)



141029 (2)
よかったです~!



ちゅんくん、これで明後日はゴマっこしゃんと一緒に
お友達のお家にオヤツをもらいに出かけられるね~^^

みなさ~ん、オヤツよろしくお願いしま~す!爆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ