2014/11/01

モチャポゴボンボンブラザーズ

昨日のハロウィンに。。。



141101 (3)
ちゅっちゃんの匂いがするです!!


「ちゅちゅルーム」の卯月さんとネェネさんからめさめさ嬉しいプレゼントが届きました(≧▽≦)


141101 (7)
可愛いお菓子とモチャポゴボンボンブラザーズ♪



141101 (6)
反対側も可愛い^^





141101 (2)


なんと!!このめさめさ可愛いボンボンブラザーズは
卯月さんちのネェネさんが作ってくださったものなんです

卯月さんもショップ「猫の手」さんでコスチュームや小物類など
素晴らしい作品を作られていますが
お母様に似てお嬢様もお器用でビックリしました!!

素晴らしい才能を受け継がれた素敵な母娘
羨ましい限りです



141101 (8)
あっ!コレ






141101 (1)
オレでしょ?


ゴマっこしゃんよく解ったね~!!
正解~♪

そっくりだもんね^^


141101 (5)
カワイですね~♪


うんうん可愛いね~^^
モチャポゴコーナーに大事に飾っておこうね♪



141101 (4)
卯月さん、ネェネさんありがとです^^


卯月さん、ネェネさん、素敵な贈り物
本当にありがとうございましたm(__)m

美味しいお菓子をいただきながら
もーたんとお話しましたよ~♪
モチャポゴ家一同感謝感謝です




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます