2014/11/07

兄に学ぶ

読書の途中でトイレに行って戻ってくると。。。



141107 (2)


あれ~
ちゅんくんいつの間に^^;

何気なく本に手を乗せて寝転んだと思ったら・・・


141107 (3)


上手にずれて本を枕にしちゃった

ちゅんくんや!
ママちゃんは読書の途中だったんですけど?

141107 (4)
ダメですよ!時計を見るです!!


いやいや!
オヤツの時間にはまだ30分以上ありますけど^^;


ちゅんくんをもふもふくんくんしながら
ちょっとずつ本から離してすっかり退いてもらったと思ったら・・・




141107 (1)
コレ読んでるといつまでたってもオヤツにならないんだよね!


え~~~っ!!

いつの間にかゴマっこしゃんがやってきて
しっかり手を乗せていた;;

素晴らしい連携プレー!笑

最近、ゴマっこしゃんのご飯やオヤツの催促の仕方が
ちゅんじ兄やんのやり方と同じになってきました^^;

iPhoneに頭突きしたり、本に噛みついたり・・・ちゅんくんそっくり!

弟はこうやって学習していくものなんですね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ