2014/11/23

測定待ち

ママちゃんは毎朝体重測定を欠かさない。。。

それを見ていたベビもーも・・・

141123 (5)
もーたん4か月(2.7キロ)


自分から体重計に乗るようになった(≧▽≦)


141123 (6)


ちょこんと座った姿がクラクラするほど可愛い!!

体重計をいたく気に入られたもーたん
毎朝、体重計を出すと乗っていた^^


141123 (4)
もーたん5歳5か月




141123 (3)
5.0キロ




141123 (2)
キリッ


姿勢よく測定する姿の凛々しいこと

しかし、体重計に乗られるとしばらくそこにいらっしゃるので
しばらく待っていなくてはならない^^;
(なんといってもモチャポゴ家ではもーたん優先
もーたんを退かすなんて行為は厳禁なのである)

待ち時間にもーたんの満足そうな顔を見るのも
嬉しい一時だったな。。。



141123 (1)
もっふり大きいもーたんだけど中身は5.0キロのスマートさん^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ