2014/11/25

おくるみ

少し前にリビングのカーペットを替えたモチャポゴ家。。。


ちょっと毛足の長めな素材だったので
ちゅんくんの嫌いな素材だろうな~と思いつつもお値段の割に
しっかりした厚みが気に入って買ってきてしまったら
案の定ちゅんくんが足をつけない^^;

完璧にカーペットを避けて通っているので
カーペットの上に大きなバスタオルを敷いてみたら
ようやく寛げるようになったちゅんくん^^

バスタオルに転がっているちゅんくんを
みやこ姉さんがいたずらして包んでみたら・・・


141125 (1)


見事なベビちゅんの出来上がり!笑


141125 (2)
あったかいです・・・


ちゅんくんはタオル素材が大好きなので・・・


141125 (3)


嫌がることもなくそのまま転がっていました^^

ただでさえベビちゃんのちゅんくんが
おくるみに包まれるとより一層ベビらしくなる!爆

※今はもうカーペットに慣れてバスタオルは卒業しています




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ