2009/08/25

いねむり

DSCF8895.jpg
チャコくん!今日は何して遊びたい?





DSCF8894.jpg
チャコがきめていいんですか?
いいよ!





DSCF8891.jpg
う~んとぉ~・・・・・・





DSCF8897.jpg





DSCF8903.jpg
チャコくん!まだ決まらないの?
ハッ!





DSCF8910.jpg
寝ちゃったです
寝てたのかよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
No title
ぶはは(笑)
チャコたん居眠りしちゃったの(笑)
またポーズも大胆・・・(*・・*)ポッ
何しようかなぁ・・・なぁ・・・・・ぁ・・・・
ってつい眠っちゃったって感じで、とっても可愛いです♪
(*≧m≦*)
ママちゃんサン アフレコ上手!!(笑)
おはよ~☆
あはは、朝から大爆笑しちゃった~ww
チャコタンたら…うふっv-343
いねむりは気持ちいからね~
わかるよ~ここだけの話、桃しゃんも仕事中、
コックリなることあるからね~(笑)
で、チャコタンみたいにパチっと目が開くのよんww

もーちゃん、体勢変わらないね~


こんにちは!
チャコちゃん、気持ち良さそう~。
私も、一緒に、ベランダで、寝転がって昼寝したーい(笑)
柵の隙間から、お外が良く見えてベストポイントだね。
赤のバンダナ、今見せて貰いました。
また、お店の宣伝までしてくれて、ありがとうね!
チャコちゃん、とっても、似合ってて可愛いよお~♪
おにいちゃんも、似合ってたけど、サイズが合わなかった?
大きいの作ろうかあ?(笑)
って・・・いっぱい買って貰ったので、うそうそv-8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
青空の下でのお昼寝って気持ち良さそう~♪
チャコたんいいこと思いついちゃったね!
今日のお遊びは、『寝たふりごっこ』がいいんじゃなぁい?
紫外線が強いから、日焼けには注意してね☆

寝ちゃうのかよ!(さまぁ~ず風)
相変わらずチャコ君のおとぼけは最高っす!i-178
今日の遊びは“お昼寝”に決定?
ベランダではありますが、お外に対する警戒感が
無いのが大物ですね!i-229
無防備にお腹出してるとモフられちゃうよ~?i-278
No title
チャコちゃんお腹丸出し( -^▽^-)
もふっってなってるし~♪
気持ち良かったんだね
お外の風も少し秋の気配がしてきたもんね(o^.^o)
モータン、じっと待っちゃたね
さすが、ニィニです(^^ )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saoさん☆
おっはよ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
チャコはどこでも気持ち良さそうに
おっぴろげ~だからね~^^;
もったんはベランダで眠っているとこ
見たことないのよ~!
桃さん☆
おっはよ~♪
いねむり気持ち良さそうなのよね~!
桃しゃんも、ついコックリタイプ?
羨ましいな~!
私は座ってちょこっと仮眠ってできなくて
横にならないと寝られないのよ~;;
むふふ!仕事中に頭がカックンなんてことに
ならないように気をつけてね~^^
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
気持ち良さそうに寝てるでしょ~!
どこでもウトウトしちゃって
ほんと羨ましくなっちゃう^^
↓赤いバンダナとっても素敵☆
よく似合ってるでしょ~(親バカ)
斗夢ちんありがと~!
もったんは残念なことにきつかったみたい^^;
秋物が出るんだよね?
楽しみにしてるのよ~♪頑張ってね~!
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
↓赤いバンダナいいよね~!
はっきりした色は映えるからね☆
もったんは残念だったんだけど
チャコがぴったりでよく似合ってたのよ~(親ばか)

どこでも、おっぴろげ君
ベランダでこれだけリラックスできるのも
ある意味スゴイよね。。。笑
ミユキさん☆
おっはよ~♪
青空見ながらお昼寝は
気持ちいいんでしょうね~^^
ついウトウトしてしまうみたいなんだけど
あまりのリラックスぶりに笑っちゃうのよ~!
寝たふりごっこをしながら
熟睡して兄さんに怒られそうだな~笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
さまぁ~ず風タイトル最高っす☆☆☆
好きなんですよね~!さまぁ~ず♪
もったんには三村さんのようなツッコミを
期待してるんですが
浜ちゃん(ダウンタウン)のようなツッコミが多く
すぐ手が出るんですよ~^^;
そして怖さも浜ちゃん級かもしれません。。。

チャコの出しっぱなしのお腹はお約束のように
わっしわしとモフらせてもらってます!笑
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコのお腹のもっふもふは
どこでも常に出しっぱなしで
ついつい、モフリまくりたくなっちゃの^^
チャコも慣れたもので
モフられても、へっちゃらで寝てるんですよ~笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつもありがと~ね☆

管理者のみに表示