2014/12/05

ふっくら真ん丸

最近ふっくら丸々してきたゴマっこしゃん。。。

薄毛のゴマっこしゃんも冬毛になると
また一回り大きくみえるね~^^
なんて思っていた矢先・・・

141205 (1)


一昨日、体重を測ったらずっと5.9キロをキープしていたのに
6.0キロになっていた!!

しかし、その日はまだをしていなかったので
トイレ待ち・・・(笑)
(ゴマっこしゃんはいつも立派なをするので
トイレの前と後では100グラムくらい差がある)

そして昨日の朝、ゴマっこしゃんが立派なをしたので
すぐに体重計に乗ってもらったら・・・

!!!
やっぱり6.0キロのままだった!!!

141205 (2)
オレ大きいでしょ?


うん!ゴマっこしゃんは大きいからね~^^;

太っているというより大きいって表現のがピッタリなのかも^^

身長というのか体長というのか・・・
兄弟で一番大きく(長く?)見えるゴマっこしゃん


141205 (3)



冬毛のせいかと思っていたけど
まだまだ育ちざかりなのね^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ