2014/12/11

爪切り

一昨日の夜。。。

ゴマっこしゃんと遊んでいたみやこ姉さんが悲鳴をあげた!!

じゃらしを追いかけて飛び込んできたゴマっこしゃんの爪が
みやこ姉さんの太ももにプスリ・・・

これは爪を切らなくてはということで
昨日の朝、爪切りを決行しました!

ゴマっこしゃんはみやこ姉さんが抱っこして
ママちゃんが爪切り。

その後、ちゅんくんはママちゃんが一人で・・・

141210o.jpg
           photo by miyako


良い子に爪切りを着られている様子を
みやこ姉さんがiPhoneで撮影してくれたのですが
この表情!!爆

ママちゃんの大大大…大好きな表情!!


141210o2.jpg
             photo by miyako


終わった後、抱きしめてチュッチュしている時の表情なんて
魂抜けちゃってる?爆爆

あ~ホントめさめさ可愛くてしょんないわ~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ