2014/12/13

お気に入りの箱

テレビボードの前に並んだ箱。。。

三つ並んだ中で一つだけ原形を保っている箱は
ちょっと前から・・・

141213 (1)


ピーちゃん(ゴマっこ)のお気に入りになっていたので
それ以前、その箱をお気に入りとしていたちゅんくんは
ソファの上に置いた・・・

141213 (4)


この箱を定位置としていました。

先日、久しぶりにちゅんくんが先にテレビボード前の箱にIN!!
なので、慌ててピーちゃんのためにソファの上の箱を
隣に並べてピーちゃんを中に入れてあげました^^

ふふふ♪揃って箱INねんこが見られるかな?
と思っていたら・・・

141213 (2)
その箱はチャコの箱です!!


自分の箱だと主張しているかのような
ちゅんくんのシッポ!!爆

141213 (3)
ちゅんじのしっぽが邪魔して寝られないよ!


結局、この後すぐにぴーちゃんが箱から出て行って
揃ってねんこする姿は見られませんでした^^;

くぅ~気をきかし急いで箱を並べたのになぁ~
余計なお世話だったのね


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ