2014/12/17

クリスマスピーちゃん&ねことも

パソコンラックの上でまったり中のピーちゃんを見て。。。

今がチャンスかもと・・・


141217 (4)


サンタさんになってもらいました!笑


141217 (3)


ピーちゃん決まってるね~(≧▽≦)

帽子もかぶってみようか?


141217 (2)
帽子はかぶらないよ!


だよね。。。

しかし、この雰囲気はもしかすると・・・


141217 (5)


やった~♪
トナカイさんも着てもらえました!!(≧▽≦)

そ~っとフードも・・・

141217 (6)


お~フードも被れたね~!!!
めさめさカワユス♪

ピーちゃんもやればできる子じゃないよ~!笑




ちょこっとお知らせ



141217 (8)
あれ?これは・・・


昨日(12月16日)発売の・・・




141217 (7)


猫漫画雑誌『ねことも 2月号』の「ねこブロ」という
ブログ紹介コーナーに


141217 (1)


拙ブログをご紹介いただきました♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お知らせ