2014/12/19

おケンカ

毎日の日課になっているバトル。。。


いつも・・・

141219 (7)
よいしょっと!
ナニするですっ


お昼寝中のちゅんくんにピーちゃんがまたがったらバトルスタート!笑


141219 (6)
あそぼ♪
ゴマちゃんチャコはお昼寝中ですよ!


ピーちゃんは、ちゅんくんを何度も乗り越えて挑発!



141219 (5)
今チャコのお腹踏んだですね!!
へへへ


乗り越える時にわざとお腹を踏んでいくピーちゃん!笑


141219 (4)
おケンカです!!
おっ!やるか?



ちゅんくんがヤル気モードになると・・・

141219 (3)

ピーちゃんのシッポが膨らむ!!



141219 (2)


普段はベビちゃんモード全開のちゅんくんも
バトルモードに入ると結構怖い顔になる!爆


家中走り回って追いかけっこをした後・・・

141219 (8)
チャコにぃ、もう終わりにしよ・・・
参ったですか?


追いつめられるピーちゃん^^;


141219 (1)
参りました!
おケンカなら負けないですよ


いつも勝者はちゅんくん!!

万年ベビちゃんもちゃんと兄の威厳を保っています!笑


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ