2014/12/23

初めてのクリスマス

もーたん1歳1か月。。。

もーたんがわが家にやってきたのは2007年の1月だったので
この年のクリスマスが自宅では初めてのクリスマス

141223 (2)
リースの前でおすましもーたん



141223 (3)
ツリーの飾りつけをお手伝いするもーたん





141223 (4)
(チャコたん8か月)


みやこ姉さんやたーちゃんも大きくなって
クリスマスの飾りつけなんてもうずっとやる気もしなかったのに
もーたん&チャコたんという可愛い息子ができて
またまたやる気復活!笑


クリスマスプレゼントには・・・


141223 (5)
初めてのキャットタワー


勿論、人間の姉達にはプレゼントはなし!笑

姉達もそんなことは全く気にせず
可愛い弟らへのプレゼントにしか興味がなかったのですけどね^^




141223 (1)


もーたんによって家族みんなが猫中心の生活を送るようになったことは
今更言うまでもありませんが
そんな暮らしぶりは全く変わらず今現在に至っています^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ