2014/12/25

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントは。。。



141225 (10)
ジャーーン!!
ネコハウス~♪


このハウス先日、お友達のちかさんがブログで紹介されていたのを
「おーーっ!!これはダンボール大好きなうちの息子らにピッタリのプレゼントだ!!!」と思って
ちかさんちの真似っこして即ポチリました!

ボロボロのダンボールベッド(箱)がそこここに置いてあるモチャポゴ家に
めさめさ可愛いダンボールネコハウスが仲間入り!笑

一昨日、組み立てたのですが
組み立てている最中から2ニャンともハイテンションになり大喜び♪♪

組み立て終わると・・・


141225 (5)
お窓がついてるですね~♪

早速ちゅんくんが入ってチェック^^


141225 (6)


141225 (4)
お店屋さんごっこもできるです!





141225 (3)
ネコさんのお窓もあるですね!





141225 (2)
ちゅんじ顔怖ぇっ!
こわくないです!!





141225 (11)
おれは屋根で爪とぎ~♪


ふふふ^^屋根に猫耳型の爪とぎがついてるんだよね♪


141225 (12)
ちゅんじ~おれも入りたい!
ゴマちゃんどうぞです。





141225 (13)
おじゃましま~す♪


散々ちゅんくんが遊んだ後ピーちゃんと交代!笑


141225 (9)
結構ひろいね!





141225 (8)
ここもオレの基地にしよ♪





141225 (14)
お屋根の上もいいですね~♪

シッポをピンと立てて楽しそうだね~(≧▽≦)



141225 (1)
チャコのおうちありがとです♪




141225 (7)
えへへ♪おれの基地ありがとね♪



予想以上に喜んでくれて、ママちゃんもみやこ姉さんも大喜び!

サイズは十分大きいので、できれば兄弟仲良く一緒に入って欲しいな~^^;
そんな光景をいつか見られるといいな・・・






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ