2014/12/29

賢(かしこ)さん

猫って本当に賢い。。。

特にうちの息子らは賢さんだ。(半分oyabaka半分は真剣にそう思っている)

毎晩ちゅんくんとママちゃんが枕を並べて一緒に寝ていることは
以前もお話しましたが、そのことでも賢さがわかるんです。

何が賢いって自分の場所をちゃんと弁えていること!

ちゅんくんは本当はママちゃんの枕を使いたいんだけど
でも夜はちゃんと自分の枕でスタンバイ!

そして朝、ママちゃんが起きると・・・


141229 (2)
zzz・・・


ママちゃんの枕を使っている。

ママちゃんの枕が空いていても
夜は絶対自分の枕に寝ています^^

141229 (1)
マンマ・・・


くぅ~このウットリしたお顔の可愛いことぉ~~(≧▽≦)

またお揃いの枕買ってあげようかなぁ~。。。
(今ちゅんくんが使っている枕も以前ママちゃんが使っていた枕とお揃いにした物!笑)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ
« 大晦日 | HOME | 最高の逸品 »