2015/01/05

ママっこちゅんくん

ちゅんくんはママが大好き。。。

気が付くといつも側でママちゃんを見つめている^^

コチラは・・・

150105 (4)
マンマ起きたですか?


ママちゃんが目を覚ました気配を素早く察知して
顔を覗き込んでくるちゅんくん^^

特に休みに朝寝坊などしていた時に目を開けると
目の前にこの顔が覗いている!笑

そしてコチラは・・・

150105 (1)
マンマ!ポンコションするです!
※ポンコション=お膝に乗ること


朝パソコンの前に座っている時に側でじっと見つめているちゅんくん^^

見つめていることにママちゃんが気づかない時は、立ち上がって手を伸ばし
腕をチョイチョイたたいてくる!笑

そして・・・

150105 (3)
マンマ~


お膝に乗ってママちゃんを見つめるちゅんくん(≧▽≦)

そしてコチラは・・・

150105 (2)


年末に窓掃除をしているママちゃんを見つめるちゅんくんを
みやこ姉さんが撮影^^

毎日、ちゅんくんの瞳からラブラブ光線が放出される度に
メロメロ骨抜きにされるママちゃん♪

ママちゃんもちゅんくが大好きで大好きでたまらないのであ~る(≧▽≦)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ