2015/01/15

抱っこちゃん

ママちゃんは毎朝PCを開く。。。

まず体重測定値の入力をしてその後ブログめぐり♪
なので毎朝、小一時間PCの前に座っている^^

PCの前に座ると必ず膝に乗ってくるのがこの方・・・

150115 (2)
ピーちゃん♪


ピーちゃんは、ちょっと動くと・・・


150115 (4)


しっかり腕に手を回してつかまってくる!笑

足がしびれてくるのでちょっと体勢をかえようとすると・・・

150115 (3)
下ろさないで!!


ギュっと手に力をいれてくる(≧▽≦)



150115 (5)


お手手をはなしてるな~と思っても
少し体勢をかえると・・・


150115 (1)
ギュっ!!


急いで手を回してくるピーちゃん
まるで抱っこちゃん人形みたい♪





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ