2015/01/21

迷探偵ちゅんじ

色んな職業を夢見るちゅんじくん。。。


先回はシェフになる夢を見ていましたが
《先回の夢は(コチラ)

今回は・・・

150121 (7)
チャコは探偵さんになったです!


くふふ!カッコイイね~♪

で!探偵さん何してるのかな?


150121 (6)
いやしん坊のゴマちゃんを探してるです!





150121 (5)
このちらかった洗濯物が怪しですね~!


いやいや!それは取りこんだばかりで散らかってるわけでは・・・^^:


150121 (8)
ん~この水飲みからはゴマちゃんの匂いがしないですね~


だろうね~!ちゅんくんしか使わない水飲みだからね~^^;



150121 (1)
カーテンの裏にもいないですね・・・




150121 (9)
ココに隠れて見張るです!


丸見えですよ~・・・^^;



150121 (4)
むむむです!お背中に気配です!!!





150121 (3)
くんくん!とうとう見つけたですよ!!





150121 (2)
何やってんの?ずっと側にいたのに
・・・


名探偵にはほど遠い迷探偵ちゅんじ!!
どんな単純な事件も迷宮入り間違いなし!爆


※今回のお衣装も卯月さんのショップ「猫の手」さんの新作です♪
卯月さん、いつもoyabaka大喜びの素敵なお衣装どうもありがと~~



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ