2015/01/25

かわりばんこ

ちゅんくんはいつも熱心にグルーミングをする。。。



それは、自分のこともだが・・・

150125 (2)
ゴマちゃん毛づくろいするです!




150125 (3)
ぺろぺろせっせ・・・


ピーちゃんのことも熱心にグルーミングしてあげる^^


150125 (7)
んべんべ・・・ぺろり~ん





150125 (5)
ぺろぺろ・・・





150125 (4)
ゴマちゃん気持ちよかったですか?
うん・・・


一所懸命やってもらったわりには気のない返事のピーちゃん^^;
それは・・・


150125 (6)
じゃ次はゴマちゃんのばんですよ!
えーおれもやるの?


ちゅんくんからお返しの催促があるから!笑

かたやピーちゃんのグルーミングは・・・

150125 (9)
ぺろ~ん



150125 (8)
ぺろん
そこんとこもっとです




150125 (10)
気持ちいですね~♪
終了~!


えっ!!ピーちゃんもう終わり?
ちゅんくんが気持ちよさそうにしてるのに?^^;

ちゅんくんの熱心なグルーミングに比べて
ピーちゃんのグルーミングはあまりにもあっさりしすぎて
いつももっとやってもらいたそうにしているちゅんくんが
気の毒になってしまいます;;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ