2015/01/27

ラブリーピーちゃん

昨日の朝のこと。。。



PCラックの上にいたピーちゃんに目をやると・・・

150127 (2)
!!!


黒目が真ん丸になっていた(≧▽≦)くぅ~カワユス

このチャンスを逃すまいと急いで側に置いてあった📷でパシャリ☆

ピーちゃんが何を見ているのかというと・・・

150127 (1)
ちゅんじがずっと鳴いてるから見てたんだ!


いつも無口なちゅんくんが和室でずっと鳴き続けているのが気になって
ビックリお目目になってしまったのでした^^

ピーちゃんの黒目真ん丸ショットってあまりないので貴重なショットが撮れました!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ