2015/01/29

おしゃれなピーちゃん

一昨日の夜のこと。。。

ゴミ捨てから戻って玄関を開けた途端
子供部屋にいるみやこ姉さんが

ママ~!ピーちゃんがアレ欲しいみたいだよ~!

というので子供部屋に入ってみるとピーちゃんが
ハンガーにかけてあるママちゃんのマフラーを見上げながら
ウロウロウロウロしているので

何?ピーちゃんマフラーしてみたいの?

と試しに・・・

150129.jpg


マフラー巻いてあげました!笑

意外や意外!!
装飾品は大嫌いだとばかり思っていたけど
ピーちゃんのこの得意げな顔!!!

マジでマフラー巻いてほしかったんだね~!爆

それにしても何てラブリーなんでしょ(≧▽≦)♪(oyabaka^^;)



※このマフラーは叔母のSちゃんが編んでくれたもの^^
 Sちゃんマフラーありがとね~♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ