2009/08/28

詰め合わせ

の詰め合わせ》



DSCF9656.jpg



灰色(ブルー)のフルーツを一生懸命考えましたが・・・
どうしても、思い浮かびませんでした^^;


DSCF9660.jpg

灰色のモフモフは、
フルーツが傷まないように入っている
クッションのようなもの。。。ということで。。。
いかがでしょうか?


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
写真館 | Comments(16)
Comment
No title
黒ごまプリンのア・ラ・モードってかんじですよ~
大好きなおもちゃに囲まれて寝んこしているもったん、
とってもシアワセそうですね♪

チャコたんだったら、うーん・・・モンブランかなぁ?
それともカラメルいっぱいの焼きプリン?

さーて、どこからいただこうかしら??
No title
は~い!わたし、そのフルーツ詰め合わせ購入します(笑)
もちろん、痛まないように灰色クッションもお願しま~す

↑黒ゴマのプリンアラモード、なるほど~って思いました(*^^*)
美味しそうですね~♪
ブラウンタビーはなんでしょうか?
くるみはあごから首にかけて白い毛が多く茶色も薄いので
いつもカフェオレが飲みたくなるんですよ^m^
あ、ブログで紹介させて頂こうっと…(笑)
No title
こんにちはー。
うわ~可愛い可愛い!!
フルーツの盛り合わせくださーーーい!
もったんは何だろう。フルーツで言うと・・・??
おおおお~↑うまいこと考えるなーなるほどね。
そう聞くと美味しそうに見えるー。
もう絶対そのまま大阪まで運んでくださいな。
気持ち良さそうに寝ちゃって、足がはみ出てるのがまたいいね。
No title
えーっと、住所は、大阪----です。
こちらまで送って下さい(笑)ぐふっv-10
この足のはみ出具合たまんないですね~

もーちゃん、気持ちよさそうに寝てるとこ申し訳
ないんですが・・もったん天気予報聞きたいんですが。。
明日の東京の天気はいかがなもんでしょう?
v-279マークが見えるんですが~
でもでも、行ってきますね~
No title
お中元で届いたら最高!!
狂喜乱舞すること間違いなしです~o(≧▽≦)o
どれから食べよっかなー♪
モッタンないからみてよーっと(ダジャレのつもり・・w)
こんばんは!
ちょっと変わった色のキウイとか?(笑)
海外に行くと、変わったフルーツがいっぱい
あるから、探せばあるかもね。
バナナ抱っこして、箱で寝ている
モチオ君、可愛いわあ~v-10
No title
灰色のフルーツ・・・灰色のフルーツ・・・・
うーーん。無い!!(笑)
てことはウチもフルーツの真似が出来ないのね(T.T)
でも食べたら超癒されそうです(笑)
モチオさんはいつも素敵・・・♪
おはようございます
そのいろのパッションフルーツ
みたようね
名前が・・・・でも詰め合わせの箱
もふもふが必要ですね。
出ている足がいい!!
ミユキさん☆
おっはよ~♪
そっかぁ!黒ゴマプリンねぇ~!
考えつかなかったな~^^
チャコはカラメル焼きプリンで♪
プリン大好きなのでとってもいいアイデアを
考えていただいちゃって嬉しいわ~☆
もんさん☆
おっはよ~♪
メインのフルーツよりも幅を利かせてる
灰色クッションですが、よろしいでしょうか?笑
くるみちゃんのアゴは薄い茶色も入ってるものね
見てるとカフェオレ!飲みたくなっちゃうかも^^
チャコはアゴはアイボリーでまじりっけなしみたい。
クリームブリュレもいいかも。。。
ちかさん☆
おっはよ~♪
灰色のフルーツてなかなか思いつかないよね~!
毛のついたフルーツってキウイくらい?
黒ゴマプリンは上手な発想だよね~!
柔らかさはプリン並かも^^
大阪まで特急便でいいかしら?笑
桃さん☆
おっはよ~♪
今、送ったらパパさんとぽぅちゃんがビックリするかな?

もう、東京に着いたかな?
天気予報では雨マークだったけど桃しゃんは晴れ女?
素晴らしく良いお天気になったね~!
モチオ予報士も今日は晴天って言っております!
思いっきり弾けてきてね~♪
お土産話し楽しみにしてるよ~!
卯月さん☆
おっはよ~♪
ぶふ!素晴らしいダジャレでしめてくれましたね~^^
この商品ずっと置いておいても腐らないと思いますよ~!
ただ、一日2回の食事と2回のオヤツを催促すると思います。
それと2~3回排泄も。。。
よろしければ、次回お歳暮にいかがでしょう?笑
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
確かに!海外のフルーツならありそうだね~!
味はいいんだけど、匂いが強烈みたいな?
そんなフルーツに例えたら兄さんに怒られそう^^;
バナナを抱っこして赤ちゃんみたいでしょ?
saoさん☆
おっはよ~♪
そうだね~ミィちゃんも同じ毛色だから
フルーツは難しいね~!
この異色フルーツは食べると癒されますが
お口の中にケバケバした感じがしばらく残りますので
その点をご了承の上お召し上がりください!笑
茶々さん☆
おっはよ~です♪
さすが、物知りご主人様!
パッションフルーツにありますか?
あ~是非名前思い出していただきたかったです!
やはり灰色のモフモフはクッションで落ち着きますか!笑

管理者のみに表示