2015/02/03

2015節分

雲一つない晴天のモチャポゴ家地方。。。



今年の豆まきの鬼役さんはピーちゃんにお願いしようかな~?

ではでは、まずは鬼の衣装から・・・

150203 (6)
むっちり・・・ぎうぎう・・・


あら・・・^^;

この衣装、ちゅんくんにはきついので
ピーちゃんにお願いしようと思ったけど・・・


150203 (5)
おれもきつい



150203 (4)
脱がせてくれ~


首のマジックテープも端っこがかろうじてとめられるくらい^^;
ピーちゃんも大きくなったね~^^

ということは・・・


150203 (7)
今年もチャコが鬼さんですか?


そうだね~!
やっぱりここはひとつ・・・

150203 (8)
赤鬼さんです!

ちゅんくんに頑張ってもらいましょう!!笑


150203 (9)


お豆の用意もできたし・・・



150203 (10)
おれが豆まく!


じゃ~豆をまくピーちゃんもネクタイ着用でお願いします^^


150203 (1)
準備OK♪





150203-2 (1)
福は~うち!!ちゅんじは~外~!!!





150203-2 (2)
ゴマちゃんチャコはおうちですよ


ぷぷっ!
ちゅんくんもピーちゃんも福招き猫だもんね~^^

ずっとずっとず~~~っと元気でうちにいてくれないとね

《おまけ》

150203 (2)
スタイリッシュちゅんじからの・・・



150203 (3)
緑鬼ちゅんじ!笑







+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ
« なごみ | HOME | W後姿 »