2015/02/09

嬉しいこと

先日○○歳の誕生日を迎えたママちゃん。。。


誕生日当日の昼下がり
息子らが・・・

150209 (2)


仲良し2ショットをプレゼントしてくれました(≧▽≦)



150209 (3)


こういう光景を見せてもらえるのが
何よりも嬉しい


150209 (4)


ポカポカの昼下がり
モフモフの息子らの隣に転がって読書・・・

あぁ~~至福のひと時


至福のひと時と言えば・・・

150209 (5)


大好きなもいくんビール(BLUE MOON)をいただく時も幸せを感じちゃう♪

誕生日の晩酌用にとビール大好き同盟のあのお方から届いたプレゼント(≧▽≦)
当日は一緒に飲むことができなかったので
離れた場所で同じもいくんビールで乾杯!!笑

粋な計らいに感謝感謝m(__)m
MIHOりん、ありがとうね
(後日リアル乾杯しませう!笑)



150209 (6)
ママの大好きなにぃにビールです♪


もいくんビールはやっぱりめさめさウマウマだよね~(≧▽≦)


そして娘らから・・・


たーちゃんからは・・・

150209 (1)


息子らに囲まれたママちゃんの絵(≧▽≦)
「もーたんのおはなし」にも載ってます^^)
誕生日の朝起きてこの絵を見た時は嬉しくて涙でました;;

みやこ姉さんからは・・・

150209 (7)
恒例のピアス♪


3色(白、水色、青)の宝石で球体になってます

みやこ姉さん、たーちゃん、ありがとうね

お父さんからは、ディナーをごちになりました^^
お父さんありがとう

嬉しいこと満載の誕生日
皆様に感謝感謝ですm(__)m

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます