2015/02/11

シャッターチャンス

写真を撮ろうと思う時。。。

それは寝転んでいたり動きが止まっている時が多い

動きのある写真も撮りたいけど
なかなか瞬時にピントが合わずつい見送ってしまう^^;

それに撮りたいと思ってカメラを用意してるうちには
シャッターチャンスを逃してしまうし。


150211 (4)
ママおれの写真あまり撮ってないでしょ?


う、うん・・・
ピーちゃんは、よく動いてるからさぁ・・・
どうしても動きの少ないちゅんくんの写真を撮ることが多くなっちゃうんだよね~^^;


150211 (2)
今シャッターチャンスじゃないの?


むふふ!そうだと思ってもう撮ってるじゃないのよ!爆


150211 (3)
ほらほらサービスショットォ~


はい!いただきましたぁ~♪

ピーちゃんは写真を撮ろうと思っても
なかなか一つところにじっとしていることがなく
シャッターチャンスを逃すこと多々;;

それか落ち着いている場所が膝の上だったりするので
近すぎてフレームにおさまらないとか・・・


150211 (1)
どうよ!


くぅ~~ピーちゃんカッコヨス!!!

もっともっとイケニャンピーちゃんのショット沢山撮りたいんだけどね~
いかんせんピーちゃんの落ち着きがね。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ