2015/02/13

不機嫌な理由

昨日の朝のこと。。。

ちゅんくんがゴロゴロへばりついていたので
みやこ姉さんにちゅんくんと一緒の写真撮って~
とお願いしたところ・・・

150213 (3)
ムッです      photo by miyako


あらら・・・
超不機嫌なお顔^^;

ほらほら、ちゅんくんや!良いお顔して・・・




150213 (2)
ヤです!!! photo by miyako


実は、ゴロゴロへばりついていたのも
不機嫌なお顔してるのも
ママちゃんのおでかけを察知してのこと^^;

とにかくママちゃんにでかけられるのがイヤなちゅんくん・・・


150213 (1)
チャコはまだ許してないですよ!!


昨年の函館旅行の時から、特にこの傾向が強くなり
ちょっとした日常の買い物以外は
不機嫌な顔で許してくれないちゅんくん^^;

ただでさえ息子らと離れられない出不精体質が
こんな態度をとられると
どんどんどんどん加速して引きこもり体質になりそうです。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ