2015/02/14

Happy Birthday

今日は、双子のみやこ姉さんとたーちゃんの誕生日。。。




150214pota.jpg


ぽーちゃん上手にご挨拶できたね~(≧▽≦)


150214 (2)
ちゅんじ!!今日は、みーちゃんとたーちゃんのお誕生日だって!
みーちゃん、たーちゃんおめでとう♪

ん?おたんじょび?




150214 (1)
みーねいさん、たねいさん、おめでとです!
おめでとのオヤツをいただくです!!

そだね!おれウエット多めがいいな♪


これこれ^^;
まぁ、オヤツが一番の楽しみだもんね~
今日は、ちゅんくんとピーちゃんも一緒にオヤツでお祝いしようね♪



みやこ姉さんとたーちゃんは小学生の頃から
お母さんの年齢は?と聞かれた時
「お母さんは2●歳」とず~っと言い続けてくれてたよね^^

しかし!とうとう、みやこ姉さんとたーちゃんがその年齢になってしまったとは!

こりゃもう母の年齢が2●歳とは言えないやね!爆
(まだ言わせたかったんかい! by みーたー)

みやこ姉さん、たーちゃん、誕生日おめでとう
健康で実り多い一年になりますように☆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日