2015/02/19

お遊びタイム

お髭満開で見上げるピーちゃん。。。



150219 (2)


毎晩お約束のお遊びタイム^^

最近のお気に入りは・・・

150219 (7)


棒の先に紐をつけて振り回す遊び
お遊び担当はみやこ姉さん^^

これが始まるともぉ~ノリノリ♪♪

oyabakaママちゃんに負けず劣らずanebakaのみやこ姉
遊んでいる時のピーちゃんの顔が可愛くて可愛くて・・・

ママ!遊んでるピーちゃんの写真撮ってあげてよ!!
というので側にあったiPhoneを手にしたら
一眼で一眼で!!
とカメラの支持まで・・・^^;

急いで一眼を用意して・・・

150219 (3)



150219 (5)



150219 (4)

動いてる被写体を撮るって難しい!!
連写機能を使ってもお見せできるような写真はほんの数枚;;



150219 (6)


まぁピーちゃんの楽しそうに弾けている様子は
おわかりいただけましたよね?^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ