2015/02/25

思い出の箱ベッド

モチャポゴ家にはなくてはならないダンボール箱ベッド。。。


その中でも、こちらの二つは・・・

121004 (1)
2012年の10月撮影


もーたんが愛用していたものなので
特に思い入れが深い!

今までずっとお気に入りのダンボールベッドも
時期をみてリニューアルしてきましたが
この二つだけは、もーたんが使っていた最後のものだったので
ずっと取り換えることなくそのまま定位置に置いていました。

もーたんもちゅんくんも乱暴に扱うことなく
純粋にベッドとして使用していたので
比較的いつまでも原形を保っていたのですが・・・

末っ子のピーちゃんがね~・・・


130326g.jpg
ガジガジ・・・


齧ったり爪をといだりととにかく使いが激しかったので
今ではもう・・・


150225 (1)



ダンボールの敷物と化してしまいました;;

なのでもーたんの3回忌を機に片づける決心をしました。

といっても大事な大事な思い出のベッドなので・・・

150225 (2)


もーたんの涙の跡がついた場所をカットして・・・



150225 (3)

ファスナー付ビニール袋に入れて大切に保管


121004 (2)


もーたんの形跡が残っているものは
どんなものでも手放すことはできません。。。




《お知らせ》

もーたんの姉たーちゃんが、もーたんと一緒に散歩しながら
香港を紹介するブログ
「もーたんの香港散歩」
を始めました!
「もーたんのおはなし」と同様に不定期更新ですが
ちらっと覗いてみてくださると嬉しいですm(__)m




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャゴマ