2015/02/28

オチャチョ8歳

今日は、ちゅんくん8歳の誕生日  《PM12:32追記あり》 《16:10追追記あり》


ちゅんくん誕生日おめでと~~

150228 (2)
チャコは8歳になったです♪


にゃんこの年齢で8歳と言えば、シニアになるとか・・・

150228 (3)
シニアってなんですか?怪獣さんのお名前ですか?


にゃんこ怪獣シニア!!爆

なんて笑ってる場合ではない^^;

これまで以上に健康に気を付けて
いつまでもいつまでも元気でいてもらわないと^^

それにしても・・・
ちゅんくんがシニア・・・

150228 (1)


こんなにベビなのに・・・

いえいえ!8歳と言えども永遠のベビには変わりない!!

ちゅんくん!
これからもずっとずっとず~~~~~っと元気で
ママちゃんの可愛いベビちゃんでいてね

《追記》


♪8歳のバースデーケーキ♪

150228c (4)


イチゴのドーム型タルトケーキ(≧▽≦)

コロンとしたところがちゅんくんみたいでしょ?(笑)

150228c (2)
チャコみたいですか?



150228c (1)
うん!ちゅんじのお腹の形と一緒だ!



150228c (3)
チャコのお腹はこんなに真ん丸じゃないです


《追追記》

香港のたーちゃんちのバースデーケーキ♪

150228hp1.jpg



150228hp3.jpg
チャコにぃお誕生日おめでとう♪
たーちゃんがチャコにぃにそっくりなケーキを買ってきましたよ^^



150228hpc (2)
そのおケーキがチャコにそっくりですか???



150228hp4.jpg
画像編集byたーちゃん


たー「ほら!そっくりでしょ~よ!笑」

150228hpc (1)
なるへそです


香港でもチャコ似のケーキ!!
たーちゃんナイスチョイス!!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日