2015/03/05

名モニター

ママちゃんは抱き枕がないと寝られない。。。


なので、寝る時は必ずゴマフアザラシのシロタンを抱っこして寝ていましたが
本格的な抱き枕をずっと探し続けていました。

そして昨日行ったホームセンターでようやく
コレは!!!
と思う抱き枕を見つけました(≧▽≦)

丁度いい大きさとめさめさ気持ちいい手触り♪
帰ってきて早速抱き心地を試そうとホカペに転がし
部屋着に着替えに行って戻ってくると・・・




150305 (6)



えっ!!

既にモニターさんがお試し中!爆

150305 (2)


ふむふむ!
カーブが見事に2ニャンの体に沿ってますね~!笑


150305 (5)


ピーちゃんも・・・


150305 (1)


ちゅんくんもなんとも寝心地良さそうに寝てるね~^^


150305 (4)


ピーちゃんのこの寝姿・・・


150305 (3)


くぅ~可愛くてたまらん!!!

モニターさんのこの寝顔をみれば
いかにこの抱き枕が素晴らしいかがわかります(≧▽≦)


ちなみに昨夜、自分も使用してみましたが
フワフワもっふりした感触で気持ち良く寝られましたよ♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ