2015/03/11

おひざっこ

お膝大好きなゴマピコさん。。。

みやこ姉さんが自室で仕事をしていると
必ずお膝に乗りに行く^^

ピーちゃんは、ず~~~っと膝から降りることなく寝ているので
だんだん重みに耐えられなくなってくるみやこ姉さん

可哀想がりながらもリビングに連れてこられる^^;

ただ置いていくのは忍びないので・・・

150311 (1)


自分の防寒用の巻きスカートを箱に敷いて
その中にそっと置いていく^^


150311 (2)
あったかいんだけど・・・





150311 (3)
おれ、みーちゃんの膝のがいい!!



この後、スタスタとみやこ姉さんのもとへ
戻っていきました!爆

膝に乗られるとめさめさ嬉しいんですけどね~
ピーちゃんは膝からはみ出るほど大きいので
長時間になると結構大変だったりもするのです。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ゴマピコ