2015/03/14

速報!!もーたんLINEスタンプ第2段

たーちゃんの「もーたんのおはなし」LINEスタンプ第2段が発売されました!!!

http://line.me/S/sticker/1062393

(←サイドバーからもご覧いただけます^^)
※LINEスタンプの検索で「もーたん」と入力していただいても出てきます^^



moha4.jpg




moha3.jpg





moha5.jpg





moha2.jpg

今回は、もーたんの親戚、お友達猫ちゃん、そしてワンちゃんも登場して
より賑やかなスタンプになりました♪

ご協力いただいた猫ちゃん、ワンちゃんどうもありがと~~



moha1.jpg



前回ご購入いただきました皆様、そして第2弾楽しみにお待ちいただいていた皆様
そしてそして早速ご購入いただきました皆様、大変ありがとうございましたm(__)m
モチャポゴ家一同感謝感謝です

皆様、第2弾もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お知らせ