2009/08/30

星に願いを

DSCF9610.jpg
明日も。。。













DSCF9615.jpg
お外で遊べますように




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオ | Comments(12)
Comment
No title
おっはよ~♪
かっこいい~!!モータン♥♥♥
ワイングラスでも持っている感じですd(^^*)
何時もとどこか違う表情にドキッ!
何を思って見つめているのかしら・・・うふ
こんにちは
その真剣で
せつない願い
確かに
聞き届けましたぞ。

茶々党党首
No title
う~ん。それは切実なお願いだよね☆
仙台は雨降っちゃっててお星さま見えないよ~
今度晴れたら「もったんに会えますように」って
お祈りしようかなぁ。
もったんの真剣なお顔がかわいいですね♪
ワイングラスが似あいそう❤

↓チャコたんの1番はもったんなのね。
きっともったんも、チャコたんが1番だと思うよ☆
No title
ほ、ホントだ~(Ψ▽Ψ*)♪
モチオさん、今日は完全にディ○ニーのキャラクターに見えますよ~♪
目も輝いてるもん♪(笑)
果たして願いは届くのでしょうか・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
いつも昼間の画像ばかりなんで
夜×モチオくんはレアじゃないっすか!?
まえあし至上主義同好会としては
広げられたまえあしに顔をうずめたいっ。

下のコメントで・・・
チャコたんにシャーってされても
ひるまずついていきます病ですよん♪
No title
おはよ~うわ~もったんかっこいいね!!
お隣に座りたい。
なんて言うんだろう。このひじ掛けスタイルが決まってる!
星空を見て願いを祈ってるなんてロマンチックじゃないの~
今日は晴れるかしらね~。
もったんの願いが叶うといいね。
そういえば台風は???こっちは昨日もいい天気でしたよ。
卯月さん☆
おっはよ~♪
このポーズにはワイングラスだよね~笑
しかし、願いごとはとってもお子ちゃま!
夜は黒目が大きくなるから
いつもの厳しいお目目とは違って
別にゃんのようでしょ~^^
茶々さん☆
おっはよ~です♪
茶々党茶々党首のマニフェストに追加していただいた
もったんのお願い
台風のため、保留になっているようです;;
自然気象だけは、茶々党首にも
どうにもなりませんよね^^;
もったん、首を長くして待っております^^

党首、気象状況が良くなり次第
一番の政策としてお考えください。
よろしくお願いします!(モチオ)
ミユキさん☆
おっはよ~♪
仙台も雨ですか?
こちらも昨日から台風の影響で大雨なの;;
もったんの願い叶わず
ずっと窓の側で恨めしそうにお外を眺めてるのよ~^^;
モチオチャもママちゃんも
ミユキさんとオブくんに会いたいな~♪
saoさん☆
おっはよ~♪
もったんのキャラクターといえば
アリスの「チシャ猫」あたりかしら?笑
うちはみんなチシャ猫大好きなんですよ~♪
昨日も今日も台風の影響で大雨
もったんの儚い願いは叶わずです;;
nanaoさん☆
おっはよ~♪
さすが、まえあし至上主義同好会会長!
もったんのまえあしの間に顔をうずめるとは
度胸がおありですわ!
これは、たぶんイラッとされること間違いなしです!
しかし、会長には是非その難関を突破していただきたい。
↓のコメレス、書き方がわかりにくくてごめんなさい^^;
シャーするのはもったんで
されるのが、チャコとnanaoさんです!
チャコもひるまないので
チャコと共に是非もったんの後を・・・笑
ちかさん☆
おっはよ~♪
ちかさんが隣に座ってくれたら
もったん、嬉しくてテレちゃうよ~^^
タマちゃんの敷居バーのように
もったんの前にも食玩置こうと思って
玄関に飾ってある食玩取りに立ったら
玄関ポーチに出してもらえるチャンスと勘違いして
一緒に付いてきちゃって。。。
あえなく撮影終了。。。泣
やっぱりタマちゃんはスゴイわ~☆

昨日も今日も、台風の影響で大雨
もったんの願いは、叶わなかったよ~;;

管理者のみに表示