2015/03/19

強要

毎日見かける光景。。。


ちゅんくんはいつも・・・


150319 (1)
チャコもけづくろいしてほしです・・・


ピーちゃんに毛づくろいをしてほしくて・・・


150319 (5)
いいこと考えたです



ピーちゃんが自分の毛づくろい中に・・・

150319 (3)
ぐりぐり・・・


強引に割り込んで毛づくろいの強要をします^^;


150319 (2)
んべんべ・・・
気持ちいですね~♪


腕の上に割り込んできたちゅんくんを
仕方なしなし舐め舐めするピーちゃんですが・・・


150319 (4)
ちゅんじ邪魔!
もっとやってほしいです・・・


すぐに自分の毛づくろいに戻ってしまいます^^;

毎日、何度も何度も割り込んでいくちゅんくん
沢山毛づくろいしてもらいたんだよね~^^;

あ~代わりにママちゃんがやってあげたい!!!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ