2015/03/21

恐怖の設備点検

19日(木)消防設備点検がありました。。。


ポストの中に点検のお知らせを見つけた時の
あの嫌~な気持ちたるや・・・
毎回毎回、逃げ惑うちゅんくんの怯えっぷりが
可哀想で可哀想で・・・
その日が早く過ぎて欲しいと願うばかり;;

そして今回も、ちゅんくんは係員の方が玄関へ入った瞬間に
腰を低くして急いで避難!

どこに隠れたのかと思ったら・・・

150321 (6)


なんとお風呂の中の隙間!


150321 (7)


またまた新しい隠れ場所を見つけたのね^^;


点検が終わって係の方が帰られた後
ちゅんくんを呼びに行くと

毎回恒例になってしまった、


150321 (3)


隠れ直し^^;


150321 (2)


可愛そうなことに、またしばらくの間ここから出てきませんでした;;


今回は、ピーちゃんも・・・

150321 (1)
!!


PCのデスクトップの裏に避難!

ピーちゃんは来訪者には全く動じませんが
大きな音が大嫌いなので
警報器の音が怖くて震えてました;;


ちゅんくんもピーちゃんも
こればっかりは何度経験しても慣れないね;;



150321 (4)
ようやくリビングに現れたちゅんくん



150321 (5)
箱の中に落ち着くピーちゃん


ちゅんくん、ピーちゃんお疲れさまでした^^;


次は、6月の排水管清掃か。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
恐怖の来訪者