2015/03/23

消えたハーネス

2007年1月13日。。。


もーたんが初めて我が家に帰ってきた日

お迎えに行った時に揃えたのは
キャリーケースと脱走防止用のハーネス!

このハーネスを見た時あまりに可愛くて
めさめさ可愛いもーたんに似合うのはこれしかない!!笑
と思ったほど一目ぼれしたもの^^


しかし帰宅後、着用する時といったら
病院に行くときだけなので・・・

150323 (2)


ハーネスを着けると不機嫌になるもーたん^^;

そのうえ、コレを着けると・・・


150323 (3)


動けなくなってしまったもーたん^^;


ハーネスがよくわかる画像を探してみたものの・・・

150323 (4)


ちゃんと写っているのはコレくらい^^;

この頃は、あまり性能のよくないカメラを使っていたし
枚数もそれほど撮っていなかったのが残念でたまらない;;

150323 (1)

唯一もーたんのお顔もハーネスもまともに写っている一枚!↑

この一枚を最後にこのハーネスを着けたもーたんの画像は
なくなるのです。

なぜなら、ハーネス自体が消えてしまったから
ある日突然、ハーネスが消えてしまい
何処を探しても見つかりませんでした。

モチャポゴ家では、ハーネス嫌いなもーたんが
どこか見つからない場所に隠してしまったに違いないと語り続けています。。。

お気に入り(ママちゃんと姉さん達が・・・ですけどね^^;)のハーネス
どこへいってしまったんだよ~;;

もーたんそろそろ出してくれませんか?


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ