2015/03/25

戦国武将ならぬ

つい先日お雛祭りが終わったばかりですが。。。


次にやってくるのは男の子のお節句、端午の節句ですね!!


端午の節句といえば・・・

150325 (1)
ジャーーーン!!


兜に陣羽織!!
モチャポゴ家男子を代表してオチャチョ君が武将姿に挑戦しましたよ


くぅ~~~
ちゅんくん、なんてカッコいいんだ!!!


150325 (2)
お馬さんの稽古です


そうだね~!
武将は乗馬もできないとね!笑



150325 (3)
ゴマちゃんも着てみるですか?
おれはいい


おやおや・・・
ピーちゃんは早々に辞退ですか^^;

150325 (4)
おとのさまです


うんうん!
立派なお殿様だ(≧▽≦)

しかし・・・
勇ましい衣装を身に付けても
お顔がベビ・・・笑


そのうえ・・・

150325 (5)
ころんちょんです


兜をかぶったまま昼寝?爆


150325 (6)
zzz・・・


やっぱり、ちゅんくんは戦国武将ならぬベビ殿さまだね~!笑



※凛々しい兜と陣羽織のセットは卯月さんのショップ「猫の手」さんで購入しました!
 卯月さ~ん、またまた素敵なお衣装どうもありがと~~♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ