2009/08/31

チャコは何系?

DSCF9212.jpg
きりっ!





DSCF9227.jpg
きりりっ!
チャコくん!さっきからナニやってんの?





DSCF9228.jpg
もぉ~!にぃに、わからないんですか?
カッコイイポーズの練習ですよ~!





DSCF9224.jpg
無駄無駄!チャコくんお笑い系だから!





DSCF9226.jpg
失礼ですね!チャコはモデル系ですよ




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(16)
Comment
こんにちは!
チャコちゃん、ロデオに乗っているみたい(笑)
おこちゃまだから、お兄ちゃんの
カッチョ良い系は、まだまだね。
そうそう、チャコちゃんは、カッチョ良い系と
言うよりも、アイドル系なのよ~。
モチオ君、微妙な堺目で座ってるね(笑)
こんにちは☆
ママちゃん、もーちゃん、チャコタンただいまです♪

チャコタン、カッコイイを練習してるの~?
お笑い系ってもーちゃんが言ってるけど(笑)
うふ、桃しゃんはママちゃんの膝の上でノリノリ
だったチャコタンの顔が忘れられないの。よって
ベビちゃん系v-10そのままだけどww

しかし、その格好なかなかgoodだね~☆

↓の星に願いを♪のもーちゃんの目好き~v-344



No title
チャコちゃん、練習頑張ってるね!
モデル系・・・か・・うふっ
あっ、失礼(o^.^o)
かっこいいよ!
チャコちゃんはポーズとるのが
すっごくうまいもんね(^^ )
その目線、いけてますよ♥♥♥

No title
そっかぁ、モデルさんならカッコよく見えるポースを
研究しなくっちゃだもんね☆
最近、お笑い芸人でもちょっとカッコいい人とかいるから
チャコたんもそれを目指したら??

もったんとチャコたんなら、ぜったいチャコたんがボケ担当だね♪
オチ担当系・・・(笑)
( ・w・ )=3 ブフッ
キリッとしたお顔とだら~んとしたお手手にギャップが・・・。
兄さんの言う通り、チャコ君にはお笑い系という立派な立ち位置が!i-278
お笑いモデル系という新しいジャンルを開拓できるかな?
キリリは兄さんにお任せして、可愛い系チャコ君でいいと思うよ~i-178

可愛い系もこなせるモチオ君はチャコ君の自慢の兄さんなんでしょうね♪
No title
あらあら( ̄m ̄〃)
大丈夫、チャコたんはバッチリデルモ系だよ
だって、ポーズの練習してるんだもん(笑)
もちろんウォーキングの練習も欠かさないのよね!?
ただ、チャコたん・・・指の先まで神経集中で!(笑)
な~んてね、そのままで充分モデルさんだよん♪
モチオさんはグッと渋いクールなモデルさんて感じだね~
こんばんは
チャコちゃん
モデルへ転進するんですね。
すばらしいです!
お勉強すること
いっぱいあるから
頑張ってね!
応援していますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
斗夢ちん☆
おっはよ~♪
そうなの!ロデオみたいでしょ?
チャコはよくここでこの格好してるんだけど
振り落とされないように必死に摑まってるみたいな
険しい顔したりして笑えるのよ~^^
アイドル系なんて言われたら
チャコたん大喜びしちゃう♪
桃さん☆
桃しゃん、おかえり~♪
土曜は晴れていいお天気だったけど
日曜は台風で大丈夫だった?

ぶふふ!チャコはやっぱりベビちゃん系だね!
いつまでたってもベビちゃん顔だし。。。笑

↓もったんのお目目、黒目が大きくて
いつものもったんと違うでしょ?
たまには、こういう顔する時もあるのよ~^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコがモデル系は笑っちゃうよね!
どうみても兄さんの言うとおり
お笑い系だもの^^
でも、卯月さんに褒めていただいて
またノリノリでやる気だしちゃいそう!笑
ミユキさん☆
おっはよ~♪
最近は、お笑い界にもカッコイイ人沢山いるものね!
チャコもイケメン兄弟漫才師で
売り出す道があるかしら?笑
チャコのボケと兄さんの突っ込みで
にゃんこM1グランプリ。。。むふ!

さんかくやさん☆
おっはよ~♪
本にゃんはバッチリ決めてる風でも
どこか抜けているんですよね~!
「お笑いモデル系」
これはまた、素敵な新ジャンルですね~☆
オチ担当のチャコは、お笑いモデル系期待の新人になれるかな・・・♪
これで、チャコもお笑い路線まっしぐらですね!笑

saoさん☆
おっはよ~♪
バッチリデルモ系なんて
チャコが聞いたら喜ぶお言葉♪
どこか抜けているチャコ氏はモデルの道は
険しいかと。。。笑
兄さんの言うとおりお笑い系で
精進してもらいたいものです!
当然、相方の兄さんにも頑張ってもらわないとね!ぷぷ!
茶々さん☆
おっはよ~です♪
茶々さんに応援していただいて
やる気になったチャコ氏
今日も朝から、モデル気取りで
ポーズをとってますが
お口から舌が出っぱなしです!^^;
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつもこの肘掛でポーズをとってるんだけど
必死に齧り付いてるって感じで
どうみてもモデルとは程遠いのよね~!
兄さんの言うとおり、お笑い系の方が
しっくりくると思うんだけど!笑
もったんもボケること多いからね~!
Wボケかな?笑

管理者のみに表示