2015/04/04

ななちゃんまたね

ブログを始めた当初からのお付き合い。。。


「2猫娘~あみななの一日~」のふ~みんさんの次女ななちゃんが
4月3日に虹の橋へ旅立ちました;;



081122.jpg


この写真は、ふ~みんさんのお家に初めて伺った時(2008年11月)
ナデナデしながら撮らせてもらったもの。



昨日、大好きな、ななちゃんに一目会いたくて
ななちゃんのお家まで会いに行かせていただきました

ななちゃんをナデナデさせてもらって
この写真の時の感触を思い出しました

軟らかくて艶っとした優しい感触

ずっとずっと忘れないよ

ななちゃん、沢山頑張って偉かったね!
ママちゃんは、バイバイはしないよ
また会おうね ななちゃん



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン