2015/04/05

新旧交代

2011年7月24日正午12時。。。

アナログ放送が終了するということで
ブラウン管TVだったモチャポゴ家は画像が消える瞬間を見ようと
テレビを付けてその瞬間を待っていましたが・・・
(関連記事はコチラ)


えっ!消えない!!
なぜ???

ケーブルTVに加入しているモチャポゴ家は
デジアナ変換で2015年3月31日まで見られるとのこと

ほぉ~まだあと3年半はこのTVで見られるのか・・・
なんて思っていたのにもうその時がやってきた!!!

今回こそ、TVを買い替えず最後の瞬間を見たいとも思いましたが
楽しみにしていたドラマがあって
その最終回くらいは綺麗な画像で見ようではないかと
ついに先月NEW TVを購入!!爆

画像が綺麗になって端々にわたって気づくことが多々・・・
余計なことが気になってドラマに集中できないことも^^;

そんなこんなですが・・・

息子らもご他聞にもれず・・・

nka2.jpg


「世界ネコ歩き」夢中で見てます!笑



nka1.jpg
あっ!おれの友達!!





nka3.jpg
チャコのお友達もいるです♪
ちゅんじで見えねぇ





nka4.jpg
うすっぺらテベリさんにはお友達が沢山入ってるですね♪


薄いのに不思議だね~!!笑

分厚いテレビは、文字も読めないほど画質が悪かったけど
それでも、何年も壊れず見せてくれてありがと~;;

これからは、息子らもテレビっこになっちゃうかな。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
チャゴマ